心と光の写真館

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<011234567891011121314151617181920212223242526272803>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

海のある風景 #6

2010年02月08日[月曜日]風景
メニュー



<三重県尾鷲市 尾鷲漁港 2009年11月>

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

プロフィール

近藤礼士

Author:近藤礼士
子供の頃より昔の白黒写真を見るのが好きで自分がこの世にいる何十年も前の町の姿を現在でも見られる事に感動してじっくり見入っていました。
時は流れて25歳。各地で再開発が進み、自分の生まれ育った町の姿も大きく変わる事になる。
ここの景色はどんなだったのか、あそこには何があったのか、思い出そうとしても現在の姿からは想像する事もできない。
まだ残っている昔の懐かしい町並みを写真に残しておきたいと思ったのがきっかけとなり、カメラの道へ。
以降風景や街の景色も撮り始め、写真を撮る事が私の生涯の趣味と感じるようになり、33歳現在に至る。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

copyright © 心と光の写真館. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
