心と光の写真館

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

夕焼けを追って

秋の虫の音も聞こえ始め、夜はだいぶ過ごしやすくなってきた岩岡です。
少しずつ秋の足音が近づくこの頃ですが、いつかの秋に見た天変地異の前触れかとも思わせるような、紫色に焼けた夕空を追い続けています。
これは先日8月16日に明石市二見町の人工島から撮影したものです。
真っ赤にこそなりませんでしたが、この日はなかなかよく黄金色に焼けていました。
忙しい時間帯ですが、たまにはゆっくり夕焼けを眺めるのもいいものではないでしょうか。


















<兵庫県加古郡播磨町 2009年8月>

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

近藤礼士

Author:近藤礼士
子供の頃より昔の白黒写真を見るのが好きで自分がこの世にいる何十年も前の町の姿を現在でも見られる事に感動してじっくり見入っていました。
時は流れて25歳。各地で再開発が進み、自分の生まれ育った町の姿も大きく変わる事になる。
ここの景色はどんなだったのか、あそこには何があったのか、思い出そうとしても現在の姿からは想像する事もできない。
まだ残っている昔の懐かしい町並みを写真に残しておきたいと思ったのがきっかけとなり、カメラの道へ。
以降風景や街の景色も撮り始め、写真を撮る事が私の生涯の趣味と感じるようになり、33歳現在に至る。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

copyright © 心と光の写真館. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。